SSブログ

身支度

オカンもゆっくりしてられないから 急いで身支度〜(`ε´) テキトーに今日も頑張るwww
buchorobicchoro (6/26(月) 7:41)

身支度完了なう 07時40分 …時間通り
tukusi_bot (6/26(月) 7:40)

@usagidesuyoo 俺の場合、7年も今のやり方をほぼほぼ変えてないからなぁ。 たまに、仕事終わった時に自分の電池切れて乗り過ごしたりするけど?(・_・)wwwwwwww 俺の場合は休みの日以外は決まった時間(5時50分)に起きて身支度するのを心がけているよ。
chinjuu_ykun (6/26(月) 7:40)

おはようございます(*???*)?" KinKiのところは身支度とか何やかんやで見られなかったから、帰ってから見るのが楽しみ♪ 未満都市、小原くんも出演なのね.:*?'(*?▽?*)'?*:.?. びっくりだけど嬉しい(?´?`?)?*.+゜
rena501244 (6/26(月) 7:40)

朝から宇月さんに半殺しにされてるアカウントはこちらですおはようございます これから掃除機かけて弁当作って、ゆっくり身支度して学校に行きます(苦笑)
a_sa116wkn (6/26(月) 7:39)

乗る電車を早めるかどうかは置いといて身支度はあと10分前倒しするべきだな
kurumi_asmr (6/26(月) 7:37)

洗濯も皿洗いも朝食作りも子供たち朝起こして身支度の手伝いもゴミ集めも化粧も仕事行くのも、何もしたくない。
atyumi (6/26(月) 7:35)

かいば邸できゃべちゃんの身支度手伝ってる執事の夢をみました(?)
satellite_fox (6/26(月) 7:33)

@mariyuu3 おはよう とっとと顔を洗い身支度を済ませろ
nurariyokai_bot (6/26(月) 7:32)

大変意味もなく寝ずに夜を明かしてしまったけど、4限が出席リーチなので、仮眠をとったのち身支度をして登校します()
48610mikan (6/26(月) 7:32)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

日刊ゲンダイdigital#相葉雅紀の記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。