SSブログ

徒然チルドレン

RT @chFILES: 【読者プレゼント?】 今月表紙でカップル?特集している、アニメ『 #徒然チルドレン 』原作コミック1〜8巻(最新巻)をセットにして1名様にプレゼント!フォロー&RTで応募して。7/19締切?? chは高校図書室で配布中? 配布校一…
sakusaku__318 (6/27(火) 14:40)

徒然チルドレンの声優がちょこちょこ豪華なので観たくなってきた
rasako110 (6/27(火) 14:39)

@kytk0401 徒然チルドレン関連のツイート見るたびに「kytkさんテンション上がりすぎてアニメ開始前に死ぬんじゃねえかな」って思ってますわw
gotouchi_gundam (6/27(火) 14:37)

徒然チルドレンアニメ、本山くんは関俊彦か関智一、もしくは阪口大助にやってもらいたい。オタクが好きな話をしてるときの声の高さ、本山くん独自の毒々しさを表現してくれそうな気がする。 twitter.com/bcosizm/status…
bcosizm (6/27(火) 14:36)

いや、前から見るつもりだったけど、俄然徒然チルドレン見なきゃ
ukyou632 (6/27(火) 14:28)

RT @tsuredure_anime: 本山友道役の保志総一朗さんからのコメント→「なかなか巡り合うことのなかったキャラクターに…、…巡り合えた…気がします。みなさんも…巡り合ってくださいね(笑)」#徒チル #徒然チルドレン pic.twitter.com/0sx16MejWA
ru21haVPSKOn5H5 (6/27(火) 14:28)

徒然チルドレン面白くて8巻まで買っちゃったぜ
meeetera (6/27(火) 14:24)

RT @namidai0402: 夏新番、徒然チルドレン。香取くんを演じ聞いてもらい音響監督からの最初のお言葉は、 やりすぎです。 心の中でふと思ったよ (そんなキャラじゃないのかよ(笑))
edamame2x (6/27(火) 14:23)

徒然チルドレン パティ役丹下さんとか絶対ニヤけるやつだ
b_rabbit007 (6/27(火) 14:22)

徒然チルドレン 妖怪アパートの幽雅な日常 ノラと皇女と野良猫ハート 魔法陣グルグル この辺り見たいな
botton168_spl (6/27(火) 14:22)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bayfm_it場合によせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。