SSブログ

統合失調症

@Chanman_721 ブログみたけど怖すぎ(笑)統合失調症ぽい
narumashi0203 (6/28(水) 8:42)

@yume32 統合失調症かね?でもマスコミももしかしたら、うろうろいるんかもしれへんし、余計症状かきたてられてるんやろか…船越?も大丈夫かね
wazo_naru (6/28(水) 8:42)

被害妄想だけで統合失調症と判断してんのかはまぁどうでもええんだが、もしそうだとして、大きな行動にまで出た今、それだけのストレス環境の中で継続的に居続けてたんだろうという部分に触れる人はあんま見かけない。学ぶとこなくただ吊るして終わりなら無意味な行為だな。
96nyarm (6/28(水) 8:42)

朝から某女優さんの(ブログの)件でニュースやってて娘と見てたけど、うちはなんていうか、母の例があるので、あれは統合失調症の類なんじゃないかな???というのが見解。ああ、うん、統合失調症を煩ってる人ならそう思う事もあるだろうなぁっていうね。まぁあくまで憶測ですけど。
utatan42t (6/28(水) 8:40)

統合失調症くさくないですね、わかります。
wakatter (6/28(水) 8:40)

@sswdmrc ニュースみてて思いました(´・ω・`) あれ、典型的な統合失調症の症状ですよね…だれか病院連れてってあげて;
seturi_o (6/28(水) 8:39)

話題になっているブログですが、彼女は年齢的に女性ホルモンの低下からくる統合失調症かもしれません。 早くしっかりとした治療が必要です。幻聴や被害者意識が強くなる特長があります。 疾病のひとつなので、偏見や差別におよぶのはよくないです。 #統合失調症
miki_tsuchi (6/28(水) 8:39)

朝ニュースで松居一代の事やってたけど間違いなく統合失調症でしょ
karin0223_r (6/28(水) 8:39)

タイトルだけで統合失調症か?って分かっちゃうのがもう
KAY0xxxGLAY (6/28(水) 8:39)

@nana11377 ツイッターとかネットで調べてみて!なんか統合失調症っぽいけどこわい(/ _ ; )
fmhoneyy (6/28(水) 8:38)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

予約制を網羅しました不眠症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。