SSブログ

名曲

とりあえず新谷良子で心を落ち着ける…(笑) いや、名曲多いですよ! かなり好き! qdc2SEとの相性も良きかな! pic.twitter.com/ul3rj0prbx
kohei_senbei (6/28(水) 20:43)

@utukusikhibiyno 昔洋楽ちょろっと聞いていたころの曲です。僕はギターのことはわからないので難しいコードだったらごめんね!また名曲少しは知ってるので紹介しますね(^^)/
moribito9 (6/28(水) 20:43)

@bo2p7L40 あーいいですね…名曲です
snowmint_04 (6/28(水) 20:42)

やはり、「今」は名曲すぎる辛い
violet_salt (6/28(水) 20:42)

昨日と変わらない絵ずっと描いてる。そんなとき、ふと頭を過ぎるあの歌。銀河の妖精と超時空シンデレラがマイクを奪いあうように歌たったあの名曲が自然と流れてくるのです。それでははりきって、どうぞ。♪何しに生ーまーれ〜たの〜、何しにここーに〜いる〜
nomura0086 (6/28(水) 20:42)

やっぱ KinKiとSMAPは改めて 名曲ばかり♪
No97koheyT (6/28(水) 20:42)

@yunyu_mimimu るろ剣も名曲揃いですよね!むしろるろ剣でジュディマリ・ラルクは名が知れましたし! あとカラオケでよく歌うのは幽白です??
001123aki (6/28(水) 20:42)

@ymsk22 同じパターンで、我が家の子供たちはポルノグラフィティの名曲は大体イケます()
uzurayaya (6/28(水) 20:42)

パトリック・レナードが、ダナ・ウィリアムズをゲストヴォーカルに迎え、マドンナの為に書き、プロデュースした名曲『Like a Prayer』をセルフカバー。 youtube.com/watch?v=n69-pE…
twistinharry (6/28(水) 20:41)

RT @asahikurata: 予約受付中! カナダのAOR/CCM系レーベルにひっそりと残されたUSのソウル/ジャズ・フュージョンバンド、Freewayの唯一のアルバムからフロアを高揚させる名曲「Freeway」が7イン… instagram.com/p/BU6K7_Bl4RJ/
asahikurata (6/28(水) 20:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

chibalotteオジキリリィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。