SSブログ

足し算

@arts_pad 今日算数で100点取れました!!足し算って案外簡単なんですね!!
Yc1X55fiXYEyoVV (6/28(水) 23:41)

パートだと時給低いよ。支店にもよるがだいたい750円前後。 深夜コンビニのほうが明らかに時給高いよ。 きらやかなら新聞の見出し読めて、足し算できれば問題なし。
kirayaka_2ch (6/28(水) 23:40)

すうトレを2週間やらなくなって、以前はできてたくり上がりの足し算(学校ではまだ習ってない)で間違えるようになってきた息子。くりかえしって大事なんだね。
msnhide (6/28(水) 23:38)

コミュ英先生の足し算ミスで3点増えてたけどそのままにしてやったぜええええええフォオオオオオイ????????????
mth_hi_73_UoxoU (6/28(水) 23:34)

そういや臨機応変って基礎があって出来るものだった 基礎があるから応用ができる 足し算引き算ができるできないの一年生がいきなり微分積分出来るわけないから
wortri_sol (6/28(水) 23:33)

不思議な足し算だね。すべてのものに+日本刀や+核ミサイルするだけで=0になるんだから。全てが0。永遠の0。君も0
bariko0425 (6/28(水) 23:33)

まだ全く勉強に手をつけていない。足し算から勉強なんてしてられるかよ!って思っていたけど足し算すらできないからやらなきゃ。
maegamienai33 (6/28(水) 23:30)

今日、地下鉄の駅で幼児が「ママたすママはマママママ」と発言してました。足し算にしては「マ」が1個多いな、という感想を持ちました。
kleeklimt (6/28(水) 23:28)

経営者は完璧主義の要素が必要だ 能力は、足し算ではなく、掛け算。
hayati72270 (6/28(水) 23:27)

味の足し算ですよ
tacomasaomen (6/28(水) 23:27)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

酔い国王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。