SSブログ

次のライブ

一枚の毛布を二人で使ってくっついてイチャイチャするやつほしいよ!!それくれたら次のライブ本気出すから!!
adoko_hakaze (6/28(水) 5:42)

RT @chigusa_tkk: スプレモとしての次のライブが決まりました! 8/24(木) 北参道ストロボカフェ Open 18:30/Start 19:00 チケット 2,000円 + 1ドリンク 出演 : TRIPPLEmacchicato/スプレモ(21:20〜)/ミ…
kunnyex (6/28(水) 5:42)

@babysitter_yui いつもベビシのライブは楽しいし、盛り上がるから最高だよ? 次のライブも行きたいなぁ〜?
k_1979sca (6/28(水) 5:40)

写真がフルーツになっちゃってる柴矢敏彦さんだね。柴矢さんは「トコ」さんと、呼ばれていたのか・・・次のライブでは「トコさぁ〜ん」_(`O`)♪と叫ぶべし。笑笑??
nabekyochan (6/28(水) 5:36)

でも辛い時とか挫けそうになった時にこのDVDがあれば、うわーーーめっちゃしんどいけどまた次のライブのために頑張ろう、とか、この時めちゃくちゃ楽しかったよなー!ってことを色鮮やかに思い出させてくれるので家宝にします
TMK_kiyo (6/28(水) 5:32)

練習はキツいこともあるけど、良いものを作りたかったらこれくらい頑張らなきゃ!だから…次のライブは、期待していてね?あなたに一番素敵なパフォーマンスを見せるんだから!
lovery_eli (6/28(水) 5:23)

@DnBta2wo3 たっつん!んふふふふありがとうございます(?´▽`?) 次のライブは…RESCUE…かな?|??ω?` ) 既に良い一年になりそうです??
EriYK628 (6/28(水) 5:20)

次のライブの予定が??????になってしまった、さみしいね
ce_rezo (6/28(水) 5:11)

@Michichichichan 欲しがり屋さんなんだから!(?∀?)笑 次のライブに間に合うように頑張ってますす( ̄^ ̄)ゞ
6Nancy_K6 (6/28(水) 5:10)

次のライブ、くず鉄さんはきてくれるかなぁ♪
angel_kotori (6/28(水) 5:08)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

女性2人は脱水ZEEBRAにはヘコヘコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。