SSブログ

ランニング

明日で臨勤終わる〜寂し〜 来月は3ヶ月ぶりのドライブからの半年ぶりのランニング&筋トレからの〆で1発..いや40発くらい(?かましてきます 再来月はすぐ試験〜 受かる気しない( ?ω? ) 来月はプレミアムフライデーもらえるかなー( ?ω? )
c_tk2 (6/29(木) 18:42)

おい淹れたコーヒーの味が濃くて、これじゃお腹が気持ち悪くてランニングに支障が出るぞ。どうすればいいんだ。まあ水を飲めばいいんだけど。
perceptualreco (6/29(木) 18:42)

#walkmeter でランニングを 18:42 にスタート.
SKE0829 (6/29(木) 18:42)

@kaori_dark02 神過ぎてランニング中に犬みたいな息しちゃったww
naomatsu0412 (6/29(木) 18:42)

ブログ更新! 月間走行距離100キロまでもう少し・・・ #兵庫県知事選挙 #投票に行こう #ランニング shiko-ikeda.jp/?p=6396 pic.twitter.com/24UGjDzBzS
hironoshinsuke (6/29(木) 18:41)

それも長いことフォウ君ランニングしてからの落ちじゃなくて割とすぐ落ちるのを何度も繰り返して治らないんだけどなんだこれ…
mako_mkoru (6/29(木) 18:41)

好きな映画監督の新作が映画館ではなくNETFLIXで配信だったけどランニングタイム110分が6時間みたいに感じる映画て今の時計見てびっくりした
Penguin_Haro (6/29(木) 18:41)

体育楽しいとか思ったけどそうでもなかった(筋トレとランニングきつい)
kimimosonrisa (6/29(木) 18:40)

昨日のデータを入れ忘れ! 今までのラン120,5km! 今日のランニング5km! トータル125.5km!
kittymikittymi (6/29(木) 18:40)

@Taikichi0426 PCでブルーレイみようと思ってるならあまりおすすめしない。結構ランニングコストがかかる。
fktbros (6/29(木) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ムキムキくちびるをきっかけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。