SSブログ

福田明日香

元モー娘。の福田明日香が1人でサマーナイトタウン歌ってた。そんなのありなの?笑 ずいぶんと大人になって子供もいるって言ってたけど、バンド活動してんだってさ。 #じっくり聞いタロウ
colon0560 (6/30(金) 0:43)

福田明日香、久しぶりに見たな〜 #モーニング娘
hiraryou06 (6/30(金) 0:43)

こう聴いてみると、今の歌声の方が自分の耳に馴染んでるなと思う。あまり変わらないと思っていたけど、聴き比べるとやっぱり当時は声が幼いですねー。 #じっくり聞いタロウ #PEACESTONE #福田明日香
ikedaya1298 (6/30(金) 0:43)

久しぶりを福田明日香見たわぁー。
bakaichidai (6/30(金) 0:43)

テレ東に福田明日香が出ている。32才か。数年前からまた音楽活動はしているようだけど、18年ぶりのTV出演との事。14才でモー娘。辞めて高校に入ったけど、1年で中退したとアッサリ。当時の橘女子、今の橘学苑だね。自分も同じバスに乗っていたかも知れんわ。
shinichi811503 (6/30(金) 0:43)

テレ東のじっくり聞いタロウ、元モー娘。の福田明日香出ててサマーナイトタウン歌ってたけど、コーラス部分をCD音源+当時の映像と繋げてたのはぎこちないながらもアツかったなあ…。 よくやった!
tanakanyi (6/30(金) 0:43)

memory 青春の光、覚えとるで…。 #福田明日香 #tvtokyo
HeavS7en (6/30(金) 0:43)

福田明日香を本当に久しぶりに見た。福田明日香を見るためにモーニング娘。を見始めたといっても過言ではないだけに満足です。
MMsince1997 (6/30(金) 0:42)

福田明日香がサマーナイトタウン歌ってた
inoquart (6/30(金) 0:42)

久しぶりに元モーニング娘。の福田明日香さん見れた(*´▽`*)懐かしいなぁ〜サマーナイトタウン(∩´∀`∩)
sadahejj (6/30(金) 0:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マンガ大好き芸人755アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。