SSブログ

安田くん

俺節、最高でした。帰っていざ現実。しかしコージに、俺節カンパニーの皆さんにパワー貰ったし、頑張らねば。安田くん、カンパニーの皆さん、お疲れ様でした!食べて呑んで休んでください!
kyazumimi (6/30(金) 16:43)

安田くん見て一生懸命にやるって何なのか実感した気がする 全部全力でやるからこそみんなが彼に着いてくるんだろうな 最高の座長だったから最高のカンパニーだったんだよ
papimoka_83 (6/30(金) 16:42)

安田くんお疲れ様でした? しっかり休んでください?
suba_kimazui_ (6/30(金) 16:42)

舞台俺節が終わってしまったことと、安田くんが演じるコージを生で見てあの熱量を感じることはもう出来ないんだと思うと涙が溢れる
shota_oOkiki (6/30(金) 16:42)

福原さんに『今日この瞬間のお前の顔を一生忘れない、かっこいいぞヤス!』って言われて涙ぐんだ安田くんも『土田世紀先生、見てますか?ありがとーございまーす!』『このカンパニーを一生忘れずに生きていきます!本当にありがとう!』って叫んだ安田くんも最高に素敵でした。 #俺節
mochi_8183 (6/30(金) 16:42)

安田くん俺節おつかれさまでした!
citro8may (6/30(金) 16:42)

命がけでやった舞台、安田くんはもちろん観劇した私達まで成長させられた素晴らしい舞台でした。 俺節カンパニー最高??
nekoneko0913 (6/30(金) 16:42)

心のそこからおかえりって言いたいよ〜??安田くんお疲れさま!!!!!!大好きが溢れて授業中に泣きそう?
ysrin_O9II__ (6/30(金) 16:41)

安田くん俺節千秋楽本当にお疲れ様でした!
JAMGIRL_ (6/30(金) 16:41)

へば!でカーテン下がった後、一回止んだ拍手が、キャストさんの円陣かな?いえーい!って声でお客さんが盛り上がりまた拍手が巻き起こる、止まない拍手に、カーテンが閉まったまま下手から安田くんがステージに登場して挨拶→
83charter (6/30(金) 16:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。