SSブログ

かすみ

@mina004637 鏡越しでかすみのことニヤニヤみてくるみなの事はらぶーんぬ(´?∀?)?:.?:∵????
rain_bow_02 (6/30(金) 18:42)

母の呪いが最高潮だったみたいです。熱帯魚飼育と模型のフィギュアが趣味の一線を越えました。熱帯魚は専門学校行かなくても、ある程度飼えます。フィギュアは一緒に勉強したいよね。二年フィギュア、二年アクアリウム。そんなに気力あるかなあ?と思うけど。かすみ、みま。
brainsousetsu (6/30(金) 18:42)

@yKX3H3Z89yL3td1 まってわろた(笑)かすみも見逃した
MxyJisth (6/30(金) 18:42)

お前は春の月みたいな女だ。 春の月は闇が深いもんだ。 道を照らすのが欲し明かりだけじゃまだ暗すぎるくらいだが―― かすみがかった夜空に柔らかい黄金いろの光を放つ、優しいお月さんがでる 見上げるだけで、心を穏やかにしちまう不思議なもんだと思う。
hkou_ktn_hjkt (6/30(金) 18:41)

@keroharuma7 お疲れ様〜??今回のは なんか ポップなさげだよね?残念だなぁ〜自販機には かすみちゃんのあるのに?
haru0405mayu (6/30(金) 18:41)

もうすぐだよ〜!みんな来れそう〜? ??本日秋葉原777でお給仕?? 場所→akihabara-777.com メンバー?ゆな、かすみ、ちか 20時〜23時 【料金】 最初の1時間1000円 延長30分毎500円+1時間1オーダー以上 おまちしてます!
seto_chika (6/30(金) 18:40)

@EIGHT_YASU_1123 かすみでお願いします!
eighter11909 (6/30(金) 18:40)

かすみ…もういいよ。かすみ…もういい。いいんだ…。もう…いいんだ…。さよなら。 (エイリアン9 イエローナイフ)
likewardbotCAGN (6/30(金) 18:40)

かすみはん かすみはん
akari__bot_ (6/30(金) 18:39)

RT @xckdy857: わんわん動物園で内海〜?? せっかくの海かすみも水着で入りたかったな〜 でも、楽しすぎた?? ほんと7人でいるの楽しい大好き? 夏休みのほんといい思い出になった!!夏楽しい〜!!! pic.twitter.com/a5w88PsezJ
hyde2468 (6/30(金) 18:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ハンバーガーセクゾ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。