SSブログ

背中越しのチャンス

はーほんと最高すぎるコンビだな??? 背中越しのチャンスの可愛い?からの、青春アミーゴ、クソかっこいい??で、バックにスノスト登場だし、山Pはキュン死?な舌打ちするし、最高な日やったわー?? #背中越しのチャンス #青春アミーゴ #亀と山P #山下智久 #山P
sweetie0409love (7/1(土) 21:43)

とっても素敵でした??? お疲れさま??? また一緒に仕事してくださいね?? #山下智久 #亀梨和也 #背中越しのチャンス #青春アミーゴ #亀と山P pic.twitter.com/pWVMGjHGDh
MiruPico (7/1(土) 21:43)

まさに人類のキセキ。 最高でした^ ^ #亀と山P #山下智久 #背中越しのチャンス pic.twitter.com/kz5E9mqUpI
mysteryonekiss (7/1(土) 21:43)

間に合わなかった。。。。(〃_ _)σ‖ 追っかけて再生ちゅう 亀と山P 背中越しのチャンス♪♪ #亀梨和也 #山下智久
kattun_skypink (7/1(土) 21:42)

わたし的背中越しのチャンスで好きなポイントの1つが「ちゃんと言う」のところの横移動するかめたんなんだけど、今日床動いてたからあんまりそこいつも通りじゃなくて凹んだ。まさか床が動くとは。
yun_41 (7/1(土) 21:42)

早く観たいな楽しみだ ?(///∇///)? #亀と山P #背中越しのチャンス #KATTUN
kamelive55 (7/1(土) 21:42)

せなちゃんからのアミーゴのよさは修二と彰のスイッチが入るところ見れるところです じゃんじゃんメドレーでやってください。 #亀と山P #亀梨和也 亀梨くん #山下智久 山P #修二と彰 #背中越しのチャンス #青春アミーゴ #musicday
Hicaruco (7/1(土) 21:42)

亀と山P 背中越しのチャンスに青春アミーゴ ストーリーには続きがあって アンサーソングの逆転レボルシオンも歌ってほしかったー! あのダンスもう一度観たいよー もちっと尺を頂きたかった。 #亀と山P #背中越しのチャンス #修二と彰 #青春アミーゴ #musicday
rurukaju (7/1(土) 21:41)

シャッフルメドレーきた! って亀ちゃんいた??いなかったような??? #musicday #背中越しのチャンス #青春アミーゴ #亀と山P #亀梨和也 亀梨和也
tortue_m1122 (7/1(土) 21:41)

修二と彰(∩??∀?`∩?)??―!!!! カッコイイカッコイイ! #亀梨和也 #亀と山P #背中越しのチャンス #青春アミーゴ pic.twitter.com/t5jNQ2R5BQ
ino_otikara (7/1(土) 21:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大知くん藤井四段のツイップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。