SSブログ

じじい

殲滅階パスするタイミングによっては殲滅のスムーズさが全然違うのでクロノって大事なんだなぁと思いましたはなほじじい
nikuo292 (7/1(土) 23:43)

そして一話では(シュン的に)なんだこのガンコじじいは。と思っていたボルトw今回は、年長者として責任を持とうとする姿勢や、子供を心配するロールプレイなどが適切に挟まれ、お子様ばかりのギルドに、地に足が付いた感を与える役割を果たしていたなと。お金に汚くないところも良かったですね!
a_kanoka (7/1(土) 23:42)

突然の宮中にじじい死にかけなう
ok_tjk (7/1(土) 23:42)

くろかみしょたじじいかぁ…
noronoro_666 (7/1(土) 23:41)

@mknb3jo じじいの誰か行くかい………??
mmky3j5lv (7/1(土) 23:41)

綺麗で更に儚い系美人に磨きをかけたびっくりじじいを早く見たい
Erika36221 (7/1(土) 23:41)

花京院:変装見て思ったけどアヴドゥル、足ツルツル過ぎませんか…?剃ってるんですか? アヴドゥル:あ…日本の男性はあまり剃らないんだったか…変かな 花京院:いえ、すごく…いいです…(すりすり) ジョセフ:(ウィンウィン…) 承太郎:どうしたじじい ジョセフ:凄い嫌なもん思い出した
kaav_bot (7/1(土) 23:41)

@hasune07569 いや………じじいになるにはもっと感受性を豊かにせねば……徳を積まねばのう
most_of_most (7/1(土) 23:40)

@n_jj0320 じじいちゃんのえっち?
favoriteday22 (7/1(土) 23:40)

@SkCh1019 金持ちのじじい
SkCh1019 (7/1(土) 23:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

鈴カステラゴーライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。