SSブログ

カップリング

@mmaaaayu 眼鏡でも大丈夫ですぞ(*´?`*)?ぜひ、FF15もカップリングとかお話したい!また明智の話もしましょ〜!
ebineakira (7/2(日) 21:43)

まだMusicFMにカップリング入ってない?
pp__sSs (7/2(日) 21:42)

さよならも言えずに/大江千里届いた 表題曲原曲はアルバムアレンジとの違いが面白く、カップリング曲のyou are the only oneもイイね 余り無い(無かったような)全編英語曲でも千里さんらしさが良く出ている カップリング曲収集やるか
mu_mu_ks46 (7/2(日) 21:42)

@LiLiLi_SAxxxis ライブでconfidence driverめっちゃ聞いてみたいいいい!すごいわかる!カップリングとか聞けたらレアだよね(//∇//) それね!必ずなにか楽しませてくれるからほんと好き? そう言っても… twitter.com/i/web/status/8…
Bluemoon_459 (7/2(日) 21:41)

RT @kuresome: 新たなカップリング生まれてるの本当ぶっこんでくるなー!! #LWA_jp pic.twitter.com/Se0k8m184x
someyk1 (7/2(日) 21:41)

【自動】東方プレイヤー(ノーマル勢)です。二次創作をするくらいには好きです。逆に最近は二次創作を見たり聞いたりする方はあまり好んでません><; 好きなカップリングがあれば喜んで読みますが(?∀?*)??????
hatunegun1_2 (7/2(日) 21:40)

ガンショットヘイスミは嬉しすぎた… むしろMVをちゃんと見てないのでカップリングきけてよかった
hi___ko_ (7/2(日) 21:40)

マルドとケイタのカップリング推す
AtsushiYurika (7/2(日) 21:40)

@chibimayu65 カップリングは新荒(大声)だけどキャラ単体だと真波チャァかもしれない笑??
tyako105 (7/2(日) 21:40)

@kishita_nozomi @izugyoza がんばってこー!! リリイベでカップリング聞けるの楽しみー!
shidaxxxx (7/2(日) 21:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。