SSブログ

森見登美彦

RT @maqime: 万城目学×森見登美彦×上田誠(劇団「ヨーロッパ企画」)の三人で「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出ます。放送は7月2日(日)7:00〜7:30。梅雨どきにやたらしっくりくる三人でお送りする、しどけなき30分になりましょうや。
pikabin (7/2(日) 7:43)

今日の僕らの時代豪華だった……作家陣……??でもいつも半分くらいのとこで仕事に行かなきゃいけないの辛い……あと森見登美彦の前髪オシャレすぎ……??
yukachisumochi (7/2(日) 7:43)

森見登美彦さんもっと着物とか着て古語とか使う変な人だと思ってたのに、関西弁で軽快に話すしっかりした方だった。
dit_rid (7/2(日) 7:42)

森見登美彦×万城目学×上田誠の #ボクらの時代 面白かったな〜 京都を舞台にする2人の作家の関係が仲良いのか悪いのか分からないところも
yearnig0816 (7/2(日) 7:39)

今日のボクらの時代、作家の万城目学と森見登美彦とヨーロッパ企画の上田誠だった。 ヨーロッパ企画は観たことないけど、万城目学と森見登美彦は好きだから見て良かったな。思いの外面白かった。
ainomarukoge (7/2(日) 7:37)

動く森見登美彦と万城目学を初めて見た
storiver0908 (7/2(日) 7:37)

森見登美彦ちゃんと上田誠さんの話、あと5時間くらい聞かせて欲しい
decohico (7/2(日) 7:36)

ボクらの時代。森見登美彦さん、万城目学さん、上田誠さん。だった
nuumeraumeco (7/2(日) 7:36)

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=ボクらの時代 今日の「ボクらの時代」は万城目学 × 森見登美彦 × 上田誠さん。 めっちゃ面白かった! 「ボクらの時代」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%9C%E3%82%AF...
村上 しいこ (7/2(日) 7:35)

『ボクらの時代』面白かった〜!! 上田誠 × 森見登美彦 × 万城目学 …これノーカットでDVD化してくれ〜!!
yukkoro24 (7/2(日) 7:35)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。