SSブログ

ヘドバン

思った以上に首が痛くない 腰の方が痛い 昨日ヘドバンする時腰から行き過ぎた
Senn__bei_ (7/3(月) 10:42)

おはようございます! 昨日のライブでヘドバンしてきたから、首がむち打ち状態??? 生活に支障をきたすぜ!!
_towa_nb (7/3(月) 10:41)

ってことはヘドバンすれば肩と首の筋トレになるのか…?
jmagpedwjdyyyyy (7/3(月) 10:40)

眠過ぎてヘドバン
tanu_tanu0108 (7/3(月) 10:40)

首・肩が半端じゃ無い筋肉痛なのですが これどう考えても昨日のヘドバンのせいなんだよね。
jmagpedwjdyyyyy (7/3(月) 10:39)

RT @mori_boon: 本当にあった怖いヘドバン pic.twitter.com/eNfMTtifMM
reobsk5705 (7/3(月) 10:38)

誕生日なのに全身軽い筋肉痛とヘドバンしすぎて首痛い、、、笑笑 楽しかった〜〜
bump_oc_ (7/3(月) 10:37)

眠すぎて授業中ヘドバンしてた
_shi_o_ (7/3(月) 10:36)

旦那氏がBDプレイヤー借りてきてくれたのでここぞとばかりにABC10thのライブBDを再生。安のヘドバンかわいい
misamurf (7/3(月) 10:36)

@shakeeencom S来た瞬間色々目覚めましたw楽しかったです!(・∀・)?ICE地味にコピバンで聴くのひっさびさやったし回転ヘドバンしたかったから嬉しかった☆でも個人的にRainyめっちゃよかった!!!
JannexxxM (7/3(月) 10:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。