SSブログ

シャッフル

なぜか曲が減ってしまってるがiTunesライブラリに入ってるシーザー曲シャッフルしよう。身毒丸の曲も好きなんだけど当時ビデオからMDに落としてMDに眠ってるからもう聴けないん
Slime_A_ (7/3(月) 20:43)

サンド、千鳥、三四郎が“一点もの”漫才披露、コンビのシャッフルもあり(お笑いナタリー) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-…
yaranchu (7/3(月) 20:43)

12球団の伊東、伊藤、井納をシャッフルするボタン押す : ってなんじぇですかー blog.livedoor.jp/bmaysu/archive…
346_ham (7/3(月) 20:43)

手札をシャッフルするって効果が存在しないからくそ弱くなってない…?
kyo_ygo0911 (7/3(月) 20:43)

アニーさんは基本器用だし、一般人レベルの歌唱力あるし、容姿はそこらのバンドメンより格好いいけど、MCが迷子になりそうなので、メインボーカルはちょっと…いや、でもソレも醍醐味になるのかな。 例の番組の「シャッフル」案で、ロビンさんと楽器交換したら、 後ろのロビンさんに睨まれてそうw
tymhikoushiki_ (7/3(月) 20:43)

iTunesでミリオンライブの楽曲をシャッフル再生するたびにドラマやソロver抜かなきゃって思うけど手間で先送りにしちゃうので、効率的なやり方を教えてください
otsuore (7/3(月) 20:43)

RT @anju_maR: 城島リーダーの『みんなぁ!シャッフルするぞーー!!?』に困惑してる後輩たちの中、 誰よりも先に…っていうか、リーダーとほぼ同時に『おーーー!!?』ってする五関さまは天才だと思う? そして笑顔かすてき? #musicday https://t.co
5stars_bluewave (7/3(月) 20:43)

@tos 固定用?メモ うぃす版絶被 7/8 いおり版絶被 7/15 空唏版性癖????????? 7/16 エレぴ主催 描いた絵を当てるやつ 7/19 依頼?1件 ↑が終わったらアイコン企画やりたいです!!!!
tashibaan (7/3(月) 20:43)

RT @xxxmameko: 深夜の文字遊び。iPodをシャッフルして流れた曲名を描いてます。 #手書きツイート pic.twitter.com/GihSTkwZjz
nm2oo00 (7/3(月) 20:42)

@asa__Kento 楽しんでくる〜? ありがとう(*´?`*) 初めて嵐さん見るからめっちゃ楽しみ…! 見たよ!!!!健人君やばかった(;;)? シャッフルメドレーもやばすぎたし…
nonno1226sz (7/3(月) 20:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。