SSブログ

ゲンガー

少年時代のポケモン大会で、スターミーとかゲンガーとかナッシー使って、どうや、対策してなかろう????ってやるの好きだったし、全員サイキネ覚えさせてた。。。。
tontonshime38 (7/3(月) 22:42)

ゲンガーリュックがぁ!w
tanko2525_2016 (7/3(月) 22:41)

@kometoitumademo こんばんはー??? わー?? たのしみー?? ゴース!それもみたい〜? でもゲンガーか1番見たい〜?? デジモンもかわいかったー??
heiwa__wa (7/3(月) 22:37)

現在の最新作です。 霧島・榛名姉妹に『なりすましゲンガー』を踊ってもらった【修正版】 (3:46) nico.ms/sm29696175 #sm29696175
hijiri_MMD (7/3(月) 22:36)

@tm_primarycolor 今日ゲンガーみましたよ!!
danceNnico (7/3(月) 22:36)

@os100000000 @fmfm_j 最近ゲンガーのグッズ化が多くて最高
amimimi1001 (7/3(月) 22:35)

ゲンガーとゴーストはいたずら好きなのかな
mellowheartbeat (7/3(月) 22:34)

@1869love めっちゃ悩むけどやっぱランドかな?? もうすぐベイマックスと美女と野獣も できるみたいやし楽しみ(*´?`*) わかるwwwwお腹なwでもかわいい?? 笑ったゲンガー愛し過ぎて? そうやねん〜〜バラバラに選んでる人 少ないイメージ◎ 見た…かっこよかった…!
o_UpxoU_o (7/3(月) 22:34)

@rets_l ありがとう!;; 白ゲンガーすこり隊だから死ぬほど嬉しくて死んだ!ww
nico_Rain_poke (7/3(月) 22:33)

ゲンガーちゃぁあああ!!!!! pic.twitter.com/D5WuDXbrry
halutsin (7/3(月) 22:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝イチチョコバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。