SSブログ

チョコバナナ

母?ハイ。ココカラファインで買ってきた(袋投げる)? ワイ?お。ねぇなんでこがんバナナバナナしとっと? 母?あら?チョコなかったかね?? ワイ?いやチョコバナナ? 一本美味しく頂きました pic.twitter.com/bBjPjd2AGm
grn___xx (7/3(月) 23:43)

@a4_1359 チョコバナナ!!!! 一度でいいから会ってみたい(笑) たくさん話したい〜〜〜!!絡みたい〜〜〜!!!!(((o(*?▽?*)o)))
U_myumyu234 (7/3(月) 23:34)

僕はチョコバナナを????って食いちぎられて???ってなる攻めちゃんが好き
Higeow (7/3(月) 23:32)

RT @tinamxts: チョコバナナ?? 没 pic.twitter.com/xdO3FWkm1g
463rm (7/3(月) 23:32)

チョコバナナの何かを食べたくなる…!カロリー…!
MATTYA_bemasu (7/3(月) 23:31)

ファミマの「クリームたっぷりチョコバナナもちもちクレープ」♪ / #ゆーりら コンビニ食レポのコーナ― cas.st/16ec2738 | 45:22経過
yoshiki_mu (7/3(月) 23:28)

@____rqp チョコバナナもな!!
shi_72_rock (7/3(月) 23:27)

@honoka__rin こんばんりん♪今日は、学校&レッスンお疲れ様でした。イマジネーションだね☆ 明日は、りんちゃんも台風きをつけてね(^ー^) うわぁ〜チョコバナナおいしそ〜(≧∇≦) 9日のライブとても楽しみだね♪ じゃあ、おやすみなさい♪
italianbicycle8 (7/3(月) 23:26)

【チョコバナナ味】 味は個人的に少し甘すぎるかな?と思いますが全く飲めないという事 はありません。?#マイプロテイン #味 #レビュー #おすすめ 初回25%オフ紹介コード【2CLI-R1】
MyProteinReview (7/3(月) 23:24)

チョコバナナ。 pic.twitter.com/dG0l14NO2y
rumi_0203831 (7/3(月) 23:24)


nice!(1) 

nice! 1

ゲンガー毛根関連の最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。