SSブログ

うまい棒

@j_rea0629neara でもうまい棒四本食べれるからもらう。
_nako_nako_ (7/4(火) 20:43)

@041120Eve @jumbo_stark うまい棒2本で( ?????ω????? )
zooyankun (7/4(火) 20:43)

@a_k_a___SB たこ焼き味食べるならたこ焼きを食べをたいですー。部の人たちでたこパしたいですねー。たこパ。東堂さん綺麗にくるんって焼きそう。でも話戻しますけどうまい棒を箸で食べるとかシュールですね。
wing_look_06 (7/4(火) 20:43)

クズ:105円以内で一番満足できるお菓子ってなんだ?俺はあたりめ 永久:うまい棒×10 私は人間 プティ:永久のせいでズヴェーリ様があたりめにしか見えなくなってきたわwww
so_saku_bot338 (7/4(火) 20:42)

@0510Nogiii @yyyu_46 300円だとうまい棒30本しか買えないんでダメですね、、 ファン1号なら特別背面握手で
yuyunen (7/4(火) 20:42)

卯月「100円以内で1番満足できるお菓子って何かな?50円+50円等の組み合わせでもいいよ!俺はウエハース」 黒鉄「うまい棒が10本かな…僕は人間です」 木条「黒ちゃんのせいで卯月がウエハースにしか見えなくなってきた…!」 吏部(今日のおやつはウエハースだな…)
M_gunzin_bot (7/4(火) 20:41)

緑「コンビニでうまい棒を一本だけレジに持っていって、自分の財布の中身を確認したあとに『やっぱりやめます』って言うブルーの考えた罰ゲームは本当に最悪だった…」 黄「グリーン、やらされたのそれ…」
suihann_spite_ (7/4(火) 20:40)

ご飯食べてもどってきたらてぃるくんがうまい棒に反応してくれてた…!!感動ヽ(;▽;)ノだいすきだーー!!!!!!\(//∇//)\
mona_voism55 (7/4(火) 20:40)

うまい! うまい棒みたい!
NGAtonngari (7/4(火) 20:39)

あ!! 後で うまい棒のチーズ味とサラミ味を買おう( ´ ▽ ` )?→同時に食べるとピザ味になるって飯尾さんが言っていたの気になる… でも納豆味も好きだ笑
Riewwz (7/4(火) 20:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。