SSブログ

挫折

( `ハ´)アイヤーメール変更????????ー 作ったはいいけどまた管理できなくて挫折しそうです_(┓?ε:)_ ??????
T_e_n_pso2 (7/5(水) 13:42)

中学の数学や英語で挫折した子でもC言語は理解できるのだろうか?最も基本的なアルゴリズムでも「数の規則性」の分野に関わるし,文法用語アレルギーでは入門書を読むことも苦痛の連続だろう。
Shake_scene2015 (7/5(水) 13:41)

『ゲスママ』には書ききれなかった1970年代、80年代の出来事をブログに書きました。blog.livedoor.jp/tsubakism/arch… 80年代は私には挫折の時代でした。
tsubakist (7/5(水) 13:41)

RT @Kraku3mai: FGO。アガルタ女性縛りは第一節から挫折しました。 ゲストNPCの性別怪しいsほんと可愛い。 pic.twitter.com/PRRLCl63ia
s1s_mpd0401 (7/5(水) 13:41)

シェアハウスは二回も挫折した。会話に入れん
tsujidonaoya (7/5(水) 13:40)

最大の挫折は、?失敗したときではなく、?挑戦すらしなかったときに訪れる。
03_ozawa_ (7/5(水) 13:40)

@aresyamehende やはり挫折をしていない。 アルフィノは確かに天狗になっていたかもしれないけど ミンカスと違って理念もあり行動力もあるから クリスタルブレイブ自体は悪くはなかったのになぁって のもありましたね
K9999_tetuo (7/5(水) 13:38)

@ASCEUSAKO 朝マックはめつちゃ好きなんですけど、予想外にワッフルかしっとり系で甘さマックスすぎて挫折しました(笑)
reika2011 (7/5(水) 13:38)

@_Lil21Lil_ @noah_boc 一話で挫折です
nsxdaikou (7/5(水) 13:37)

そういや巴形チャレンジは挫折したけど回想とかどうだったのかなーと今調べてて刀帳増えたを知った マジかー!御手杵さんで終わりじゃないんだ!
mai472 (7/5(水) 13:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

S狙いムシムシがとっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。