SSブログ

目薬

敦啓:ねぇ!『二階から目薬』より『二階から粉薬』の方が難しくない!? 内海:そうだな、散らばるもんなぁ。
hg257coppybot (7/5(水) 14:43)

二階から目薬+棚から牡丹餅=二階から棚 死にますねはぁい
Amatuki__Bot (7/5(水) 14:42)

ボビー:ライナスが3歳の時、目にゴミが入って痛がっていたから目薬をさしてやったんだ。 『はい、パチパチして』って言ったらライナスは目をつむったまま、 手をパチパチしていた。
Oceans_copipe (7/5(水) 14:42)

RT @eyecare_cp: 実は色んな目薬がピッタリ収納できる、こだわり設計。 #限定スライムケース #DQ30th pic.twitter.com/MPMqqcNqfr
sheep1830 (7/5(水) 14:41)

@romrutamenoaka 目薬差し入れるか…
shoboooonk (7/5(水) 14:41)

歌う時は〜? \瞬き〜!/ 瞬き忘れたら? \目薬〜!/ そんな僕は〜? \アイドル3年目〜/ 皆で楽しく〜? \Parading!/
ayax28p (7/5(水) 14:41)

漱「永久。目薬とって。」永「えっ?なん――あ、目薬とる前に眼鏡置いちゃったんだ。」漱「なんもみえない。」永「んー、あっ!目薬あった!!」漱「手の上、置いて。」永「えっ、オレやるよ?」漱「…いや、いい。」永「まぁ、そう言わず!」←(膝ポンポン)漱「ナニされても文句言うなよ…。」
so_towa_bot (7/5(水) 14:41)

目薬買うの忘れた
monogram0v0 (7/5(水) 14:40)

6月初め〜中頃には水の量が増えていて見え方も中心暗点が大きく広がり悪化。目薬を1ヶ月ほど差すことに。 7月初めにはその水も大分引き、目薬を継続しつつ経過観察に。 で、今朝、中心暗点が消えた、と……見え方に異変を感じてからちょうど2ヶ月。このまま再発してくれないといいのだけど。
konme222 (7/5(水) 14:40)

ジル「龍之介が目にゴミが入って痛がっていましたので目薬をさしてあげましたよ。『どら、パチパチしなさい』と言ったところ龍之介は目をつむったまま、手をパチパチさせていましたねぇ…」 【bot】
zill_uryu_bot (7/5(水) 14:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ムシムシがとっても香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。