SSブログ

ハゲーーー

私が違うって言ったら違うんだよこのハゲーーー!!
Liberty_gunsou (7/6(木) 15:41)

「このハゲーーー!」に続き「バイアグラ100ml男」出ました。泰葉がかすむ今日この頃。
nyanchikuri (7/6(木) 15:37)

トヨタのカーナビ 「これ以上私の事を叩くなっ!!」 「お前の娘が轢き殺されても〜?そんなつもりはなかったんです〜♪で済むと思ってるなら走り続けろ〜?」 「そのルートは違うだろーッ!」 「追い越していった覆面を抜き返せ―!全速でイクんだぞぉ!ボケェ!ハゲーーー!!!」
ramuseskk (7/6(木) 15:36)

このハゲーーー違うだろーーーー
Justice_0079_ (7/6(木) 15:35)

アイドル「結婚します」 ツイッタラー「5000兆円欲しい」 議員「このハゲーーー!」 大臣「防衛省、自衛隊としても我が党に投票お願いしたい」 元理事長「100万返しにきた」 ツイッタラー「」 女優「バイアグラ100ml男と戦う」 日 本 崩 壊
_SAV0A_ (7/6(木) 15:34)

【この、ハゲーーーっ!】 豊田真由子衆院議員、精神的に不安定となり入院 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… #MT2 書き込みに草生える
LoovMelody (7/6(木) 15:29)

物に当たるのを辞めたら人に当たるようになりました 『このハゲーーー!違うだろーーーーーー!』
Gin0417Gin (7/6(木) 15:27)

今になって休憩所のテレビでこのハゲーーー!のセリフ聞いたけどめっちゃ面白いやんw
1367escape (7/6(木) 15:27)

ハゲーーー! 違うだろーーー!
ap1_b (7/6(木) 15:26)

このハゲーーー!
A___Y___1830 (7/6(木) 15:25)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

フレーズ飲用にひそむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。