SSブログ

祝福

@___ao15 私もすき。 もっと祝福して??
aiko_milky (7/6(木) 9:43)

おめでたいNEWSみて お2人に祝福あれと思う1日の始まりでしたわ
renga0116 (7/6(木) 9:43)

あー てらしーとさとさとさんの結婚を、やっと言えるってみんなが祝福モードなのとてもいいね 本人たちを尊重してるというか、順序を守ってるというか、組織構造がしっかりしてるかんじがする
seamooonxy (7/6(木) 9:43)

声優さんの結婚に関してなんで非歓迎が多いんだろうねぇ・・・ まぁ最近じゃアイドルと何ら変わらないからってのもあるか。 本当に好きでファンしているならそこまで含めて祝福してあげれるという心意気を持って欲しいなぁ・・・ 相手も人間なんだよ・・・?
lune_balle (7/6(木) 9:43)

あまり詳しくないけど、ご結婚されてファンに祝福される声優さんはいいものだ 荒れる方とは一体何が違うのだろうなあ
msnrmoffmof (7/6(木) 9:43)

ルシファー「星々の欠片を集めたような瞳、孔雀色の髪、熟れた杏のような唇、今日も俺は奇跡のような祝福されし美貌なのだ・・・」 レヴィ「あいつ鏡一時間くらい見てるんだがそのまま100世紀くらい見てればいいのに」
soromonbot (7/6(木) 9:42)

@azknp_6 それ〜〜〜〜〜〜今は顔が良くて歌が上手くてダンスが出来ないと声優になれないからな!あとファッションセンスか!せっかく20位に押し上げたのに結婚しますって言われたわけじゃないんだから!祝福しようよ?????ら〜らら〜〜
hakuxxxxx (7/6(木) 9:42)

うーんなんだろう 「声優」が結婚するとモヤァってするこの感じ...今までも、好きな声優さんでなくても、なんかモヤァってする気持ちが...ここ数年だけの話なんだけどね すでに結婚されてる方もたくさんいらっしゃるし、心の底から祝福する気持ちもありつつ同じような気持ちの人いるのかな
rrry9t2 (7/6(木) 9:42)

@ichigomochi_uma 昨日の深夜の祝福ツイートの中突然現れた、たくたやだけフィギュアがいい感じみたいなツイートしてて安定のマイウェイ感…?
AstreSoda (7/6(木) 9:42)

@kwgeeee 【SR】ケツ毛の祝福
BlackGoat1225 (7/6(木) 9:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。