SSブログ

パリーン

@tsWHM_ パリーン
PoronaChang (7/7(金) 12:37)

@roa6taleskiseki 物理でどーーーーーーーーん!!!!(?????)
scissors_833 (7/7(金) 12:29)

@Marcos55AI 僕も避けやられる事しってでポータルから遠ざけたかった(味方瀕死)からカノーネ置いたらパリーンしてえ?ってなったw 多分全天貼ったからドライン状態でカノーネ打たないと思ってそのまんま俺の瀕死の味方にタゲ移動させてたんじゃね?
IZUMO_AOTTI (7/7(金) 12:29)

小僧っこララやってたら、娘っこララが好きすぎて幻想パリーン→ちるか2人→あれ???(イマココ)
chiruFF14 (7/7(金) 12:28)

ぐだ男「犯人はお前だ……新宿のアーチャー、○○○!!」 ?????!!
feydot34 (7/7(金) 12:27)

でもあれ、ガード貼ってたら?????されて死なない?
yuuyamedins (7/7(金) 12:18)

@ruichi12 @yamakajiP 見てろよ?????してやる
usami_mo (7/7(金) 12:15)

?????
bira_bot (7/7(金) 12:05)

@_Mafuyou すごくわかる(パリーン)
k_raika (7/7(金) 12:03)

@Asriel_Yumekoi パリーンってしたのか( *´艸`)女の子のはマジかわゆいよ!
ryuta0307 (7/7(金) 12:02)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

天草シオン中日・岩瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。