SSブログ

フラ

中盤のガシャは前日に発表かなぁと思ってたけど 思わぬ七夕に発表ということで やっと念願の織姫様がやって来てくれました しかも次に来て欲しかった黒桜さんまで! 正直なところ紫夏が来なかったらナナフラをやり続ける意味が無いので たぶん… twitter.com/i/web/status/8…
Kingdom_shika (7/7(金) 18:43)

@menk1218 巻いても即効ストレートになりそうですよね フワフラ天使に憧れるしのまさ、はぁ可愛い?
prunus001 (7/7(金) 18:43)

時間短くてそんな歌ってないけどアオイイロ、アスゲ、スパジェネ、カナリア、トラマイ、パワゲ、ポプマス、ミラフラとかめっちゃ歌うの楽しいし、映像見てると元気出る。ミラフラを最後に歌ったのは良かった。歌詞とかもめっちゃ元気でる
lily_fell (7/7(金) 18:43)

7月12日(水)発売の『HULA Le'a(フラレア) 2017年 08月(69)号』はメリーモナーク・フェスティバル 2017 大特集号! hawaii-news.jugem.jp/?eid=4787#QOgR…
Realhawaii808 (7/7(金) 18:43)

今日は本社帰りで、フラ練まで時間があるのでコメダへ。豆菓子のおじさんがアロハ着てる〜。 サマージュースが泡立っててミックスジュースと間違えたのかと思ったら、「ストローにみかんのつぶが入って吸えない、とのお客様の声により混ぜ時間長く… twitter.com/i/web/status/8…
pipineTakako (7/7(金) 18:43)

@YoshiStyle222 相変わらずフリフラ高いです?笑
an_murai (7/7(金) 18:43)

RT @nonoo9999999: フリフラのデザインってすごいんだな・・ 目の大きいキャラクターの練習してたらフリフラっぽく行き着いた pic.twitter.com/Hg2P2jYQe6
yeon679 (7/7(金) 18:43)

ほあーーーークリフラいねえ pic.twitter.com/vW7Lf0gNJ8
kanaridette (7/7(金) 18:42)

@kanntori_long すいません、味方の人が親フラ終わりらしいんで終わりでお願いします、申し訳ないです。ありがとうございました
chespcl (7/7(金) 18:42)

・クラスマッチ・ お疲れさまでした? 応援とかすごい楽しかった!!? ファミマの抹茶のフラぺうんまっ?? なにげに5人のプリは初らしい、、 pic.twitter.com/I3k9z031yw
fukaaaa523 (7/7(金) 18:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

小野のトピックパスケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。