SSブログ

沖田くん誕生日

沖田くん誕生日おめでとう??? サディストだけど仲間想いで強い沖田くんが大好きです?? #沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/ccq3CXASMO
hiyori___1102 (7/8(土) 0:43)

あ、銀魂の沖田くん誕生日なんだ…?(トレンドで始めて知りましたw
sazanamisnow (7/8(土) 0:42)

てかお風呂入ってたら余裕で12時超えてるし、沖田くん誕生日やないかい!!!!!祭りじゃあああ!!
lucca731 (7/8(土) 0:41)

沖田くん誕生日おめでとう?? 銀魂実写映画早く見たい(≧∀≦)
awa_912 (7/8(土) 0:41)

沖田くん、誕生日おめでとう??
gin_rin1046 (7/8(土) 0:39)

あっ沖田くん誕生日や!???
__Hato_ri (7/8(土) 0:38)

1番あの世界で私が信頼してる男、沖田くん。誕生日おめでとう。
kroooogh (7/8(土) 0:37)

@hitati_hitati7 誕生日絵って難しいよね...でも沖田くん?誕生日おめでとう?って言われたらこの表情になりそう...!
hana_haniwa (7/8(土) 0:36)

RT @hengyo: ※クロスオーバー注意 安定&加州「沖田くん、誕生日おめでとうっ!」 #沖田総悟生誕祭2016 pic.twitter.com/VMe0QAMN7f
mai2oiu (7/8(土) 0:34)

そういえば沖田くん誕生日だけどなんかした方がいいのかな?
fuuchan0527 (7/8(土) 0:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

another九州豪雨関連の最新一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。