SSブログ

坂本

1番中田っての見て思い出したけど 小笠原が2000本前で不調だったとき 坂本と入れ替わって1番で出てたよな
Giants_88HARA (7/8(土) 14:43)

@kesela5516 @Gray_Ranger 通販でも買えます。ぜひご賞味あれ。味は坂本龍馬のパッケージは汁の濃さは薄め。 もうひとつのは濃いめです?
8KUZIRA (7/8(土) 14:42)

RT @ibata_yatsu: 赤星式盗塁数上位 松井稼頭央 202 ?(盗塁数順位) 荒木雅弘  152 ? 片岡治大  132 ? 本多雄一  124 ? 西川遥輝  112 ? 荻野貴志  *91 ? 聖澤諒   *82 ? 糸井嘉男  *75 ? 坂本勇人  *70…
ibata_yatsu (7/8(土) 14:42)

青山くん視聴。この学校にスタイリッシュな坂本くんを送り込みたいw
ma_raion10135 (7/8(土) 14:42)

坂本:テニスやりたいな。 岡田:ワイヤーに打ってボールを分裂させられないと無理だよ 坂本:じゃあバスケ 健:駄目。ダンクでゴールごと破壊する人がいるんだから! 坂本:サッカーは? 井ノ原:坂本君、化身出せる?
vvvvvvcopy (7/8(土) 14:42)

商店街アーケードで坂本龍一の黄土高原が流れている街・中野。
maru_maru333 (7/8(土) 14:42)

(´-`).?oO(石山寺,坂本にあるのか気になるけど???する)
zyunnkyuu600 (7/8(土) 14:42)

@seijun_version3 ジャイアンツファンですか?誰がいいですかね。坂本ですか?内海ですか?
seijun_version2 (7/8(土) 14:42)

DAMリクエストNo:6432-06 マメシバ / 坂本真綾 さぁ、いこー!さぁ、歌おうー! #TWIKARA
derufine1 (7/8(土) 14:42)

巨人のリーグ優勝と 半沢直樹の最終回が 同日だったという事で、 ここで坂本選手と大和田常務の フォロースルーを比べてみる!! pic.twitter.com/zWF1WLQaZQ
hanzawawordbot (7/8(土) 14:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。