SSブログ

松岡茉優

@ketchup_pic 松岡茉優ちゃん、ケチャップみたいに追いかけれてはないけど、わたしも好きやからまたお話ししよー!!
01gen_h28 (7/8(土) 15:43)

@NEWS7111111 そかそか!!! 薮くんのって、あれよね? 亮ちゃんと松岡茉優ちゃんがでてるやつよね??
omom_bnn_yellow (7/8(土) 15:42)

@tiki_ta_girl 松岡茉優に似てるってのは前から思っている?
hr_tdb40 (7/8(土) 15:39)

タイトルが発表されたときとかキャストが発表されたときとか正直うーーーんと思ったのほんとにごめんなさいって思うくらいには宣伝に力入ってるし錦戸さんのビジュが最高だし松岡茉優ちゃんいい子だし俳優錦戸亮のいいとこいっぱい見れそうだし結婚指輪しぬほど萌えるしありがとうございます
R_stg_13 (7/8(土) 15:37)

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』あらすじ ネタバレ 出演キャスト 相関図 錦戸亮(関ジャニ∞)松岡茉優 佐藤隆太 壇蜜 薮宏太(Hey!Say!JUMP)イモトアヤコ 江口のりこ 吉本実憂 屋敷紘子 柳生みゆ 安部翔平 笠松将 -tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/06/…
drama_n_blog (7/8(土) 15:36)

RT @v6k1k1k2: 鞘師里保 最強強火担の松岡茉優は 全ヲタの鏡だからな。 pic.twitter.com/hQoAQIu32r
ishioka09 (7/8(土) 15:34)

まさかしゃべくりで鞘師里保の名が出るとは思ってもいなかったから見た時ビックリした?? 松岡茉優さんありがとうございます???
sukichan_324 (7/8(土) 15:34)

うちの夫は仕事ができない 松岡茉優めっちゃ可愛い(^-^)v 逃げ恥ぐらい?盛り上がるドラマだったら良いなぁ。 楽しみー(((^^;)
ManabuYaguyagu (7/8(土) 15:33)

RT @hp_cosluv: 日本テレビ しゃべくり007 松岡茉優 モーニング娘。(鞘師里保)の話 pic.twitter.com/VKSYf2MGf7
sukichan_324 (7/8(土) 15:33)

松岡茉優ちゃんすきすぐる
_wtdza (7/8(土) 15:32)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。