SSブログ

再開8

運転再開8:30に →いよいよマズいので大江戸線へ →あれ、新宿に出たんじゃ間に合わないやん →落合南長崎で降りてタクシー乗車 (イマココ) 痛恨のヨミ違い…
hrs_okabe (7/10(月) 8:36)

西武池袋線運転再開、8時半着よていが9時半着予定まで遅れたかしら…
poyayon (7/10(月) 8:34)

運転再開8時30分?? 最悪帰りたい?
twinkle_angel05 (7/10(月) 8:34)

やっと動いた… 運転再開8:15とは… まあ学校いってもどうせテスト返しだしいいんだけど
kazuma2500 (7/10(月) 8:32)

運転再開8時半とか、これ練馬まで出るだけでいつになるのやら…_:(´?`」 ∠):_
gattomiagolare (7/10(月) 8:26)

運転再開8:30になった、確実にちこく
V0VtgCVQyrfuKMh (7/10(月) 8:22)

運転再開8時30分の予定ってコレだけ駅に人がいたらすぐ電車は乗れないじゃん!@練馬高野台駅
longlongarms (7/10(月) 8:22)

人身事故ぉぉぉ 運転再開8:30とか学校つくの10:30じゃん! キャリア、、、
retsushi_dec24 (7/10(月) 8:22)

運転再開8:30過ぎると聞いて逃げて来てよかったという気持ち。おうちで涼しく本読もうな。
nck25st (7/10(月) 8:22)

西武池袋線の運転再開、8時15分の予定が8時30分になるとアナウンス流れてる。
chakkari6Bee (7/10(月) 8:21)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

九州豪雨が人気かな天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。