SSブログ

天神

別府→長崎→佐世保→博多→加布里→博多→(夜行桜島)→鹿児島→天神→小倉→大分→(トロピカル)→鹿児島→宮崎
fukutosin (7/12(水) 14:43)

遅番サクッと行って来る〜??? 雨やんだのが唯一の救い? P.S.天神祭予定空いてるん デス??
Koujiicom (7/12(水) 14:43)

I'm at ふきや 天神店 in 福岡市, 福岡県 swarmapp.com/c/lXiT5ZazTiE
Sonomilson33 (7/12(水) 14:43)

?ちゃんの飲み会 7/25やねんけど その日って天神祭の花火大会?よな 帰り鬼やん
h__tyn__ (7/12(水) 14:43)

昨日、今日は、生國魂祭で盛り上がってます? 水の天神祭、陸の生國魂祭と、大阪を代表する夏祭、息子も獅子舞で参加してます? 今日は、仕事も休みで大阪城まで陸渡御に参加しました。祭はいいですね。血が騒ぎます?
Yasunaga Iwase (7/12(水) 14:42)

【拡散希望】 7月9日(日)にラウンドワン天神店の3FのCHUNITHM一番右台にスマートフォン用撮影アームを置き忘れてきてしまいました。 店員さんに尋ねたところ落とし物として収拾された記録もないということでしたので、ご存知の方いらっしゃいましたらお知らせください。
Suoh_R (7/12(水) 14:42)

I'm at 天神川ファクトリー 五条カドノ店 in 京都市西京区, 京都府 swarmapp.com/c/lE2fzGV9Tz8
ninja_110 (7/12(水) 14:42)

明日1限ないしチャリ天神でお金を節約したいところではある
umavAKkY (7/12(水) 14:42)

4時半までぼっち〜!! だれか、博多か天神おらんの??
maaashan3 (7/12(水) 14:42)

一人で博多行こうとか思わんよな?!? 天神の方が一人で行ける
ria_y_z3 (7/12(水) 14:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。