SSブログ

お嬢様

お嬢様酵素ほんとに痩せるのか私が体を張って検証してやんよ
PoPaI__pai (7/12(水) 16:43)

@Snow210 お嬢様、甘い物でお疲れを癒やされては如何でしょう? ショコラ・デ・ショコラをご用意させて頂きました。 シナモンとハーブの香りの効いた濃厚なチョコレートケーキで、しっとりとした滑らかな口当たりで、チョコレートとの旨みを存分に味わって頂けます。
bot_Sebastian (7/12(水) 16:43)

女性が喜ぶ執事のセリフってどんなだろう。 「おはようございますお嬢様。本日の〇〇をお持ちしました。」 とかかな
yoshihiro503 (7/12(水) 16:43)

【まいもお嬢様】まいもはうたじょーず!!ゆうぼうなせいゆーさん!そんなすっごい子の執事をできるなんて・・・//// #えるbot
eru_lily (7/12(水) 16:43)

@usagi_anime ハッピーバースデー、リゼお嬢様サー!
meidohshs (7/12(水) 16:42)

【今夜はヴァンピン☆全世界ナイトメア】 (原曲:亡き王女の為のセプテット)(グルコスに収録) ARM 氏がアレンジし,み〜こ 氏が唄う曲よ.原作ではお嬢様が蝙蝠に変身することが有るわ.それにしても,背景に大量の蝙蝠が飛ぶのって素敵ですよね!! ロマンを感じます.
TH_otoge_Koa (7/12(水) 16:42)

あっ!見て見てお嬢様!青い鳥っっっ!! すげぇーーー!!俺初めて見ましたよ!! 幸せになれるかなー♪
kurokonnnu (7/12(水) 16:42)

@kohaku1014 どういたしまして。お嬢様に感謝されると、気分が良いですね
Eliot_0707BOT (7/12(水) 16:42)

お前にはもったいないくらいの執事だろう? …お嬢様
Akagi_yuma (7/12(水) 16:42)

秘密基地time. Free_Ninomiya. キミの紡ぎ出す言葉は私にとって 宝石の様に????輝いてるの。 未知なる世界へ、誘ってもらうの。 此処でだけは、お嬢様でいさせてください。 Since 2015.1.23 16:42~ キセキの始まり。
fkrk_46 (7/12(水) 16:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

インスタライブ夏野菜のサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。