SSブログ

藤岡

なんで、藤岡出したんだ。 なんも分かってないな〜、ラミレスは。
Runkoro51 (7/12(水) 20:43)

このカードは3縦か被3縦か... 昨日勝ったので前半戦最後の見極め試合 合格S子 不合格 飛雄馬 藤岡 ぐらいの試合だと思う。 読売阪神勝ってるんで余裕ない奴は騒ぐかもしれんが
baystars_stones (7/12(水) 20:43)

藤岡出したんは采配ミスやなあ
bbbaystsr (7/12(水) 20:42)

藤岡、マジか… 飛雄馬もマジか…
hola_hammer (7/12(水) 20:42)

藤岡にあってジュース奢ってもらったー 相変わらず頭はいいらしい笑 pic.twitter.com/pVHonOR4T5
nishimura_syu (7/12(水) 20:42)

今日はオールスター前の総力戦のはずなのになぜ藤岡を出すのか‥‥
rurukosami (7/12(水) 20:42)

@kuratateo なんで藤岡?アホかブツブツ
chayamachi0621 (7/12(水) 20:42)

8回表終了@マツダ 広島5-1横浜DeNA D 000 010 00 広 020 000 3 投手:?口、エスコバー、砂田、藤岡 本塁打: #baystars
rupan_20 (7/12(水) 20:42)

すなだくん、ちゃんとツーアウトとったし藤岡さんにかえるの元から決めてたんだろーけど
snd47_ace (7/12(水) 20:42)

なんで接戦のピンチで藤岡出すんだろ
rapl_D0S (7/12(水) 20:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

シュート九州北部が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。