SSブログ

整形

整形して鷺沢文香になろう
Ramiel8913 (7/12(水) 21:43)

整形していま
sailor_chainsaw (7/12(水) 21:43)

心の整形手術したいな……
mnhr_1mt (7/12(水) 21:43)

AV女優の整形代、コスメ代、美容院代は経費で落ちるのも魅力なのかも
av_zizyou (7/12(水) 21:43)

@555_accel もうタイプっていうタイプはないかなー 可愛いと思ったらそれでよし 例えそれが整形だろうが加工だろうが詐欺だろうがネットなんだから素は求めずそこを楽しんでる
S_Haan16 (7/12(水) 21:42)

『良かれと思って!』アイドル達が「整形サイボーグ」告白 10人中5人が“黒”pablo.click/tv/news/48020/ #良かれと思って #整形 #バカリズム #劇団ひとり #ハライチ #カズレーザー #メイプル超合金… twitter.com/i/web/status/8…
televi_pablo (7/12(水) 21:42)

RT 神山担は女装したのんさんの顔に整形する勢いでしょうな
U_roncha_sw_ (7/12(水) 21:42)

@sxexnxa 自分の整形かくしてんじゃねえよ。 人気のないアイドルさんよ?
ryomadesuga8889 (7/12(水) 21:42)

@noshi_24__24 ほんとそれ、誰か私のATMになって。 (そしてそのお金は西島さんへ) 大丈夫、整形せんでも しのは十分ええ女や。 鍋パやらBBQやら花火やら いろいろしてるからおいで?
24__piyo (7/12(水) 21:42)

RT @5blc90USipxdFhK: 韓国人の元彼が売り出し前のアイドル(男性)をケアする仕事をしていたけど、韓国の芸能人スカウトは後ろ姿、腰の位置、骨格を見てスカウトするっていってたな。顔は?って聞くと整形でなんとかするwって。本当かよ?さすがってなった。
sarion1992 (7/12(水) 21:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

九州北部が気になるkindan_nama ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。