SSブログ

シュークリーム

シュークリーム好きですフォローしてください
__NWTK__ (7/13(木) 3:42)

ミキ「シュークリーム食べてると、必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだよね…どうしたらいいの?」 あまぎ「み、ミキティ…どんな体してんのッ…!!」
Lycoris_SP (7/13(木) 3:41)

「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだがこれ何とかならね?」「どんな体してんだお前」
kanesyou123 (7/13(木) 3:38)

鶴丸「シュークリーム食うと必ず尻のほうからクリームがはみ出るんだが…これ何とかならねぇのか?」 鶯丸「どんな体してるんだお前…」
mtug_cp_bot (7/13(木) 3:34)

エクレアとシュークリームならシュークリームのほうが好きです。
rider_sdvx (7/13(木) 3:33)

RT @monteur_mr_shuu: ■■大正大学とシュークリーム先輩コラボキャンペーン■■ 「モンテール夏のスイーツBOX」と「大正大学T-Duckマスコット」を抽選で5名様にプレゼント!! ▼応募方法はコチラ▼ @monteur_mr_shuu と…
baruman1214 (7/13(木) 3:32)

▽「ぱりぱり、歯ごたえ欲しーし、甘酸っぱいのもそそられるーの♪デザート、だけは別ばぁら♪?▲?貪欲に食べすぎでございます。?カズマサ?あー!……俺のシュークリーム……。?
yuzusikimasu (7/13(木) 3:31)

今日、シュークリーム焼こっと♪ 生地は昨日作ったから、あとは焼くだけ?
OrL3ErlwvZwrSjC (7/13(木) 3:30)

tabelog.com/tokyo/A1318/A1… ここのシュークリーム可愛いがすぎるぞぉ!!
gorigori2233 (7/13(木) 3:25)

@bike_chari_ シュークリームもおいしいよね!!!!あたらしいのたべてないけど、、、、、、しろもこ?のレアチーズ味美味しかったょ
____ilusm (7/13(木) 3:21)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。