SSブログ

しおり

RT @mochi_tbr: 今日外でしおり落としちゃって、後ろにいた男性が「キュウリ落としましたよ」って拾ってくれたけど全然恋に落ちなかった。 pic.twitter.com/EF2hTbwlp5
crane1526 (7/14(金) 11:43)

夢の中でもしおりと冷麺食べに行くために学校で片付けしてる夢見た いつか食べに行こうね?
fragrantbreeze1 (7/14(金) 11:42)

昨日笑いすぎてお腹が引き締まりましたwww? しおりさん面白すぎる? pic.twitter.com/H5zeFQdNY9
toudourica (7/14(金) 11:42)

ああ...しおりちゃん...私は君を信じていたよ...
_Koharu_Yoshino (7/14(金) 11:41)

アニメイトやアトレ秋葉原のミクさんコラボで、ルカさんのアイテムをまとめて購入した際、店員さんが本来ランダムのキャラ毎の缶バッジやしおり等のノベルティにわざわざルカさんを選んでくれた…ということが何度かあったなーと(・∀・) ※ノベルティがクジの場合を除く
technopolis (7/14(金) 11:39)

@48x0D_21 しおりよりアルミないのほんまなめてるわwwwwwwwwww
__p_oao_q__ (7/14(金) 11:39)

ARSの作った旅のしおりとか絶対おもろい
arp_NJ (7/14(金) 11:39)

しおりorかなこへ 6.40分駅前集合 食べるよ pic.twitter.com/BK6uVOBhNR
v_c86 (7/14(金) 11:39)

@mob_arp 旅のしおりほしい!
arp_NJ (7/14(金) 11:38)

旅行のしおり作りながら電話してて気付いたら寝落ちしてたのけど 地響きのようなイビキかいてたらしき…死ぬ…… pic.twitter.com/BBNJsljC6u
mmagent_a (7/14(金) 11:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イギリス銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。