SSブログ

生徒会

まさか生徒会のバックに鬼の風紀委員のお兄様がついたんじゃあ????
EEEst_ (7/14(金) 20:43)

さんのに 生徒会 3年連続同じクラスあなただけです!!らぶ!
ka7_0103 (7/14(金) 20:43)

@Sophia_0916 うふふ、いーやです? めい生徒会使えるように がんばるぞい?(???ω???)?
maydoll_rinrin (7/14(金) 20:42)

来週の水曜ポケモンを観に行くことが決まったんだが銀魂も生徒会以下略も観たいぞ……?
_RK_0429 (7/14(金) 20:42)

@spear0001 生徒会側だから仕方ないね あと日光は辛い??
fissionreactor (7/14(金) 20:41)

@moi_sui_zen 生徒会役員共劇場版ってマ!?!?!?!?
atarimemoemi (7/14(金) 20:41)

@falcen 自分も1つしか読んだ事無いのですが、男受けも良さそうな絵柄で良いですよね〜あと主人公(ヒロイン)の設定が生徒会会長なんだけど、家がラブホを経営してて異性に触れられると濡れるというぶっ飛んだ設定が好きで読んでますw
nike3104 (7/14(金) 20:40)

ノゲラも見たいし 生徒会も見たい
kudocrimson (7/14(金) 20:39)

力が伴わない正義は、真の正義とは呼べないのよ! (生徒会の二心/仕事する生徒会)
kurimu_meigen (7/14(金) 20:39)

@_n_a_n_a_7_ お誕生日おめでとう? 生徒会がんばれ!!
Ayano7015 (7/14(金) 20:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

SolidS共謀罪、おしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。