SSブログ

ノゲノラゼロ

今日はノゲノラゼロ見に行く
ekam_ryu (7/15(土) 4:37)

ちくしょう、ノゲノラゼロが楽しみすぎて結局寝れなかったよ、7時からバイトなのにやばいよ、映画死ぬかも
kappa121215 (7/15(土) 4:25)

ノゲノラゼロ観たいな
tatibana1999 (7/15(土) 4:21)

疲れたな今日の1日、時間過ぎるの早くね…後1年ぐらい最低でも休み欲しいな。 明日ノゲノラゼロの映画だぜ! 楽しみじゃあ?(????)
NakaWota1224 (7/15(土) 4:13)

ノゲノラゼロ速攻で見に行くぜよ
akagi1774 (7/15(土) 4:06)

は?今日のノゲノラゼロの座席がほぼほぼ埋まってんだけど
lily5531 (7/15(土) 4:02)

くんひろさんの生放送見てたらもうこんな時間か。これはもうオールしてノゲノラゼロ観に行く事にしようw
2119_so (7/15(土) 3:34)

SAOとノゲノラゼロはブルーレイ出たときに借りてみよう
heIio_doll (7/15(土) 3:13)

ノゲノラゼロ、今日の席は近くの劇場ほとんど埋まってたし、明日かなぁ
vo_yama (7/15(土) 2:49)

おれは朝からノゲノラゼロを見に行くんや! だけど眠気が
__YANds (7/15(土) 2:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。