SSブログ

絆創膏

@1126_hosizora まじかー 絆創膏貼るしか(´×ω×`)
aqua8white (7/16(日) 18:43)

水仕事も安心!って書いてる絆創膏を貼って仕事に行ったけど、粘着部分がめっちゃかゆくなった。もしかして水商売って意味だったのか。
Stellise_j8 (7/16(日) 18:42)

今日は私と父親がお休みだったので、(妹に誘われ)家族で静岡へ。 目的は海だったけど、妹が足の裏を怪我した為1時間くらいで退散。笑 最初は、痛い!もう、海来ない!!!って言ってた妹も絆創膏を貼る事によって笑顔に。。。なんてチョロい…← その後はいちごプラザで大福買って帰宅〜?( 'ω' )? お土産が買えたので、良しとしましょう。笑
宇野 さつき (7/16(日) 18:42)

@99be_quiet 絆創膏お願いします
sasukonpasu (7/16(日) 18:42)

ネイル落とすの忘れたからって 全部の爪に絆創膏は笑うってw w w w
im__mipi (7/16(日) 18:42)

包丁で切った傷が開きまくりだから絆創膏買いに行こう…
karabukl (7/16(日) 18:42)

キキララの絆創膏!!あと1枚しか無いのに使っちゃった? pic.twitter.com/TIPG4qYp7F
coyu3339 (7/16(日) 18:41)

絆創膏…(; ?`д?´)
rumiwaika (7/16(日) 18:41)

調子に乗って袋に詰めまくってたら、複数箇所が同時に破れて、絆創膏貼って塞いでたけど、鶴の一声で膨れ上がった袋自体を捨てることに…
futamint (7/16(日) 18:40)

ぐだ男くんがもってる絆創膏は可愛い
h_saike (7/16(日) 18:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オラシオン連休中日の話のタネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。