SSブログ

路線

大垣快速が家にある以上路線記号なしで基本揃えにいきたいから16年改正ベースで調べ物してる
y_koba8312 (7/17(月) 8:43)

RT @wanpakutenshi: ピンチの安倍総理がメディア界の”お友達”を集めて夕食会を開催!時事通信田崎史郎氏やNHK島田敏男氏などお馴染みの面々! ? ゆるねと 再度の引き締めを図って、政権賛辞の方向に路線を戻していくように圧力を加えようとしているのだろう。 htt…
ZenkyoHirakata (7/17(月) 8:42)

路線バスに発着時間の正確さは期待していないし求めてもいないなぁ。 #ij954
pro1900 (7/17(月) 8:42)

金子勝氏: 【戦犯イマイ3】第一次アベ内閣から10年のアベお抱え秘書イマイ尚哉が敷いてきた「原発ルネッサンス」路線の傷口は、半導体から自動車産業まで、日本の先端産業を食い潰そうとしている。電気自動車でも、電力会社が原発に資源を損耗し、エネルギー大転換への基盤が全くできないでいる。戦犯イマイ。
Ikuo Kawahara (7/17(月) 8:42)

@admin1974 そうです!阪急路線の今津線です。あれなら短いからスタートとゴール(西宮北口)まで私でも行けるかな〜と思いまして!p(^-^)q♪ アドバイスありがとうございます!!ヤル気がもりもり出てきました!\(^o^)/
TREK_aoi (7/17(月) 8:42)

Yahoo!路線ガバガバダイヤ教えてくるからどれ乗っていいのかわからん
shinkiba_toyosu (7/17(月) 8:42)

RT @C4Dbeginner: サラリーマン路線との両立という意味では「弘兼憲史先生は早稲田→松下電器産業(現・パナソニック)勤務→漫画家なんだぞ。漫画にもその経験が生きてるだろ」というのが親御さんの期待にマッチしそうなんですけど、まず子供に『島耕作』『人間交差点』『黄昏流星…
XHEc2WtDJza1gAG (7/17(月) 8:41)

@10_o4 テンションで乗り切る!!!って感じかと思いきやみんな演技に貪欲でしっかり作り込む真面目な子達ばっかりでコメディ路線夏が彼等で良かった〜〜?撮影予定は無いけど、今度かずなりみよしやるわ〜〜まるさんのえすりもっとくれ〜〜
ykia_chun (7/17(月) 8:41)

RT @yayosake: @Luce_DQ 初めまして。 別のツイートに書いてますが、駅まで我々を送って、子供達の財布をかき集めて、勝手に違う切符買って与えて、改札で乗る路線を指定&念押ししてきたので、確信犯としか思えんのですよ。やばい人だったのかは、もう分からないです。私の…
higashi5392 (7/17(月) 8:41)

@pit724gt1 グース、ウンチーニさん乗られてたんですか? 確かにマイナー路線じゃないと、メジャーに行くと色々叩かれそうです。RZとか怖そう((((;?Д?))))
greenuky (7/17(月) 8:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヨシお譲り可能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。