SSブログ

ナイキラ

@peach67rainy もうねー、みんな楽しそうに歌っててね、、、サイコーでした。 ないつのあんさんぶるサイコーです!!! ナイキラはみんな声色の系統違うから予想出来なかったけど、すごいね!!!上手く纏まってて、とっても良かった?? 来月が楽しみだーーーー?(???*)?
gonsora0412 (7/17(月) 18:43)

な、なずなちん!!ナイキラのやつ全然なずなちん、かっこいいんだが。紅郎ちんもすき。かっこよい。すき。
o64m612 (7/17(月) 18:43)

ナイキラしんどい
pprn_19 (7/17(月) 18:43)

レオぴがナイキラに英智くん誘った時の受け答えです
nyannyannyan611 (7/17(月) 18:42)

ナイキラの曲とファイトフォージャッジでステやるの??しんじゃう
19gyoukou21 (7/17(月) 18:42)

本当にあの四人でナイキラやったんですね・・・ ウッ
ucccccccccchi (7/17(月) 18:42)

ナイキラ高音を出すレオとにーちゃん可愛いし英智さん流石だし大将惚れる
aoinemi (7/17(月) 18:42)

ナイキラ???????????????
ma_yuxgoods (7/17(月) 18:42)

ナイキラってそんな感じなんだね。 いいとか悪いとかそう言うことでなく。 方向性?曲調? こんな感じのユニットです!ってのがない所から、単純にそんな感じなんだ…フル楽しみって感じ。
amou35 (7/17(月) 18:42)

あっ。このナイキラ曲もしかしなくても舞台で聞けるのか
ifulofel (7/17(月) 18:42)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

水遊びでできること小田急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。