SSブログ

飲酒

モイ!Androidからキャス配信中 -飲酒片手運転キャス cas.st/171d6158
manko_man (7/17(月) 2:43)

モイ!Androidからキャス配信中 -飲酒片手運転キャス cas.st/171d60c3
manko_man (7/17(月) 2:42)

夜中なのにラーメンに餃子も食べちゃった??"??"(?´?`?)??"??" めちゃくちゃ美味かったよ〜ん? お腹いっぱい! ビールも呑みたい所だったけど家まで運転して帰るので飲酒運転になっちゃうからビールは我慢しました(? ??… twitter.com/i/web/status/8…
yuzuki_pokecolo (7/17(月) 2:40)

歌舞伎町で働いてるんなら未成年飲酒もあり得るだろうし親は借金返済に娘の尻拭いに大変だろうな〜〜〜
1210nxy (7/17(月) 2:39)

@yuukarin1253 @nozomushinonome 電車なんてほぼ乗らないからなぁ 地方住みってのもあるけど 空きっ腹から全力飲酒は良くないから開幕は焼肉でいいんじゃないかな
pso2_le_ciel (7/17(月) 2:35)

日本の法律で 12時過ぎのメシテロは 飲酒運転並の 重罪をかすべきだと思うの ? ?? ? ( ?Д`)????
zukomill (7/17(月) 2:34)

久々にこの垢でツイートする気するけど、みずにゃんがここ最近で2日、配信中に飲酒してるのはリスナーへの裏切りやと思う。誕生日まで配信中は禁酒する言ってたやん。配信外で呑んで、危なっかしい発言やめて。いじわるじゃなくて色々心配してるからやで。
KwYo4 (7/17(月) 2:34)

はやくおうちかえりたみ あしたも夜勤だし 久しぶりに昼間は飲酒して寝よー!
oyashirazuitai_ (7/17(月) 2:34)

久々にがっつり飲酒。しんどい。
963ztter0 (7/17(月) 2:34)

北千住のはなの舞でコレ食べたい。飲酒したい。 pic.twitter.com/X11YiHOs3i
iam___kzm_ (7/17(月) 2:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

水の都の護神九州北部データベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。