SSブログ

京アニ

京アニ最強ヒロインは誰?ハルヒ?あずにゃん?モリサマー?麗奈? yababana.tokyo/%e4%ba%ac%e3%8…
yababanatokyo (7/17(月) 3:33)

【定期】種/運命/ギアス/ホリック/ニャル子/はがない/みなみけ/生徒会の一存/ラブライブ/たまこ/クラナド/AIR/氷菓、可愛い女の子がすき。サンライズ、京アニすき。なんでもみるなんでもきくなんでもよむ。フォローひゃくぱー返します(^^)
57aa57 (7/17(月) 3:30)

今回初めて京アニが製作協力してたと知った… #水の都の護神 #anipoke
mio_nvlu (7/17(月) 3:25)

今更なのかもしれない… ポケモン映画、ラティアスとラティオスに京アニが… 今初めて知るという…
sai97070186 (7/17(月) 3:20)

ラティの映画って京アニが制作関わってるんだよね #anipoke
Psyduck48 (7/17(月) 3:20)

ポケモン見てるのに、ラストのキャストさん紹介とか反応しちゃうって言う。京アニ参加してたんだ、とか。
mizuwa_toki (7/17(月) 3:20)

京アニも協力してたのか
ryoma3232 (7/17(月) 3:19)

【定期】境界の彼方 伊波桜のグッズを回収してます。京アニ限定缶バッチ、ふゆかいセットとアイドルセットのラバスト等、熱望中!物によってはお断りする場合も御座います。ご了承下さい。
nxsxrk (7/17(月) 3:19)

ラティアスの映画、京アニも製作手伝ってたんだ。アニオタになった今だからこそ分かる事実だ(*?∀?*)
phosphorus715 (7/17(月) 3:18)

京アニが動画仕上げやってたからクオリティが〜とか、古いネタを言いたくなる感じ
gs_atwiki (7/17(月) 3:17)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

九州北部データベースmigmighirame ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。