SSブログ

寝言

*ナギン* まじそれ〜 寝言は寝て言え!?????!
MyHospitalRoom (7/18(火) 10:36)

眠いけど……寝不足なの。寝不足の理由は白髪薄毛の王子様の激しいイビキ&寝言、そしてプロレス技かよ!と思うほどガッチリとホールドされて身動きがとれずに寝苦しかったから……。
makirimo (7/18(火) 10:30)

かわいい女の子と付き合いたいよ〜とか寝言なんて言ってないで、とりあえず彼女作ってかわいいねかわいいねゆーてお前の男子力でかわいくしてあげろぃ
zyoshiryokunai (7/18(火) 10:29)

新種の魚を小学生が発見!とか、中学生が画期的な発明!とか聞くと、ああ良い環境に育ったんだなあ周囲の大人がみんな良い人なんだなあと心底思う。大きな成果なんか残さなくても、夢中になれることや好きなものを好きでいられるのは本当に幸せなことだと思うし、みんながそうなれる可能性がある。寝言
tukunosuke (7/18(火) 10:18)

@atosbot 寝言いってた?恥ずかしいな???
Lewis_bot_ecs (7/18(火) 10:12)

…ぷろりゅーさー…zzz…(お昼寝中ですが、寝言を言っています。)
petit_touma (7/18(火) 10:04)

「スピカ?9時から開いてるで(寝言)」謙吾(眠っているとき突然発した一言)
outburn_bot (7/18(火) 10:04)

@akihito717 寝言は寝て言え(笑)
yuddaaai (7/18(火) 9:39)

寝言やばすぎて草wwww
slototome (7/18(火) 9:39)

RT @sonicair: 一度アメリカで成功した技術と同じものを研究してる大学/研究室を探しだしてそこにばかり予算を割り当ててるんだから,そりゃ日本でイノベーション起こそうなんて言われても寝言にしか聞こえないですよ
zeroyoung (7/18(火) 9:38)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。