SSブログ

改札

自動改札故障? まあ、あそこは吹きっさらしになるからなあ。エスカレーターも止まってるらしいし、電車動いてるだけで良しとしよう。
excalibur2140 (7/18(火) 18:43)

なぜか自動改札や券売機の更新は相鉄線の中ではかなり早く行われる方
izuminosta (7/18(火) 18:43)

情報屋:閑照は自動改札を9割で閉じさせるプロ
ENDROLL_kpp (7/18(火) 18:43)

大雨のせいで改札故障とか、どれだけの雨が降ったんだろう…… 地面葉っぱだらけだし……
fw_mizuri_t (7/18(火) 18:43)

池袋の改札で結構中の方なのに地面ぐちゃぐちゃだったけど、雹がそのまま下に落ちてきて溶けたのかな
Miruha623 (7/18(火) 18:43)

東山線南改札口の階段の近くにホームドアに邪魔されず取れるところ見つけた。 pic.twitter.com/NYTvU68Qmv
tSifd0SHjCAV (7/18(火) 18:42)

改札前で気づいた 定期がない 生徒手帳に入れてたし割とやばめ
aina_conan (7/18(火) 18:42)

駒込駅改札3つしか使用出来なくて、入場は1台のみだった 何があった
wk_as_ig (7/18(火) 18:42)

池袋のメトロポリタン口の自動改札大雨で全部故障とかやばいな
samonji_33 (7/18(火) 18:42)

うん???定期更新するの忘れててチャージで学校来てたよね?? しかもさっき改札とおって気づいたよね?? たしかチャージ400円しか入ってなかったから帰りのお金ないよね??
kyu_ri01 (7/18(火) 18:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。