SSブログ

ナイツ&マジック

ポータルナイツおもしろすぎてやめどきがわからん〜
tiger_exo (7/18(火) 2:42)

@chakku_000 ナイツ&マジックっていうアニメです
puellakume (7/18(火) 2:42)

@Noooe_14 おめでとうございます!(°∀°)ナイツ綺麗ですよねー
Lastyh_man (7/18(火) 2:42)

ナイツとてもアイドル そしてジャニーズ
moon0270 (7/18(火) 2:40)

@demonic1410 れーやさぁああああああああ_:(´?`」 ∠): ナイツならやる?!やりたい曲とかパートとかあります!!?
kuzubaco_nana (7/18(火) 2:40)

『ナイツ&マジック』アニメ3話まで観てすごくワクワクしちゃったそぞろおじさん、私のニワカ力とてパワーアップしているはずだ!とか思ってマンガ版もいっちゃいました。こちらもワクワクおもしろい!こうなってくると原作も読みたいな。時間つく… twitter.com/i/web/status/8…
Sozoro_Lalilo (7/18(火) 2:40)

ナイツアンドマジックのOP、いいねぇ。基本、ファナの歌は好きなんだけど、これもいい。メイドラゴンもよかったしな〜
Seeker_er (7/18(火) 2:40)

でも「ナイツ&マジック」は、多分来月にはもう見てないかも。 特番やるほど力入れた作りの番組は、最後まで見た例が未だに無いもので。
angelcallex (7/18(火) 2:40)

ナイツ&マジックおもろいやん かっこええやん ええやん
tairiku01 (7/18(火) 2:40)

ナイツ&マジック3話きてるけど明日だな
daigo_shan (7/18(火) 2:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

完全試合シークレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。