SSブログ

ユーティリティ

ユーティリティwwwにしきどりょんちゃんの良いところ出すぎてるくそwww
pinnon74 (7/19(水) 22:41)

ユーティリティ。
jampinginoo (7/19(水) 22:38)

錦戸亮ちゃんユーティリティポケット毎日場所変えないと悪い人に財布すられちゃうから気をつけてね。゜(´⊃ω⊂`)゜。誰
rngu_d (7/19(水) 22:35)

ユーティリティ点呼がひどいなwww
ame_kirai (7/19(水) 22:34)

上本、原口が代打の切り札で、大和がユーティリティスーパーサブで、植田が代走の切り札で、俊介が外野の守備固めで、板山が便利屋 岩崎セットアップで松田クローザー こんなん叶ったら泣く、めっちゃ泣く
si_u_dk (7/19(水) 22:33)

錦戸亮ちゃんユーティリティポケット毎日場所変えてね悪い人に財布すられちゃうから。゜(´⊃ω⊂`)゜。
rngu_d (7/19(水) 22:32)

錦戸亮ちゃんユーティリティポケット毎日場所変えてね(´?ω?`)悪い人に財布すられちゃうから。゜(´⊃ω⊂`)゜。
rngu_d (7/19(水) 22:32)

@hrc_sounds 笑いました?ユーティリティつて語句が普通に出てくるのがすごいですよね!笑
pinebook_e (7/19(水) 22:31)

錦戸亮ちゃんユーティリティポケットの場所毎日変えよ(´?ω?`)後ろから財布すられちゃう(´?ω?`)
rngu_d (7/19(水) 22:30)

ユーティリティ?????>RT
_11369_ (7/19(水) 22:30)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。