SSブログ

ポケット

@harahetta61 【新刊お知らせ】斎藤 一人『ポケット版 斎藤一人 あなたが変わる315の言葉』 booklog.jp/item/1/4845450… #ブクログ新刊
harahetta61 (7/19(水) 7:43)

ステテコほしい言うから、「ななが中学で作ったハワイアンのステテコあるじゃんあげるよー???」っていったら 「いらねーよあんなの?寝るだけだとしてもテンションさがるわ?ポケットまで縫わさってるだなんてやだわ??」ってー笑笑 そこまで言わなくても(笑)ミシン使いこなせなかっただけ?笑
n_a_n_a0813 (7/19(水) 7:43)

ハヅキ「椿芽が橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてたんだ。しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてて思わず笑ってしまったよ」
sgs_copy_bot (7/19(水) 7:43)

RT @moa151: 考察勢の息の根を止める監督 「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」インタビュー|ウーマンエキサイト woman.excite.co.jp/article/lifest… pic.twitter.com/K2lsT6goh0
wingbluetomato (7/19(水) 7:43)

RT @Bigeast5_tvxq24: ソナーポケット☆ミックスダイジェスト? #好きな曲あったらRT pic.twitter.com/oqOd5Jye4u
SapoSsc (7/19(水) 7:43)

RT @qbl00: 口シえもんの四次元ポケット pic.twitter.com/xnQYKfSA23
tomitomiitomiii (7/19(水) 7:43)

誰しも一度は飴の棒くわえてズボンのポケットに手突っ込んで「こちとらもう待てんのですわ???」って借金取りごっこするよね
asumunbot (7/19(水) 7:43)

しまった… ジーンズのポケット、ティッシュ入ってた… #あるある
nackey1202 (7/19(水) 7:43)

@cotton3707 バインダーできるペラペラポケットに入れといたんだと思うんだ! 100パー善人かよありがとう????♀?
kyouka729cbkk (7/19(水) 7:42)

ポケットティッシュを忘れた日に鼻水が...なんでや
qEoe6i0JevbPo3r (7/19(水) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

10オープン雷鳴、かわりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。