SSブログ

イキ

楽器やってるってイキったろ
yokueru (7/20(木) 1:43)

@kanoroe_0162 それイキりは関係なくない!?
komeko01 (7/20(木) 1:43)

@kusunokiouka あーイキそ
davrin0315 (7/20(木) 1:43)

発七くらいからイキれる(個人差あり)から絶対1発で受かれるように地力爆上げする
masuda_dx (7/20(木) 1:43)

イキってる周りの人達って移ってイキってくからほんとダメ
PreDiaLoL (7/20(木) 1:43)

語録に連れてかれてしまった………………ありがとうイキリメイク……あなたのことは一生忘れないどころか毎朝思い出す……
mekb_6v6 (7/20(木) 1:42)

@h7sy_ ファッ!????? メスイキしちゃうからNGだゾ
maruyamaaaa1227 (7/20(木) 1:42)

RT @deadpootarou: かつて、龍虎の拳というさらわれた妹のために街のヤンチャな奴らを片っ端から殴るというハードボイルドなゲームがあったわけだが、26年経った今も何故ステージ1の藤堂竜白が何もわかっていないのにイキっていたのかわからない。子供心ながら「ジ…
mniszechi (7/20(木) 1:42)

俺はイキり虹レだから超越ハードで落ちるしそれで煽られるよ
qt_bebe (7/20(木) 1:42)

@NBA04930480 やっぱお前は文字だけのネットこもり民なんだからこれからはイキってかみつく相手間違えんなよばか
g4luv12inc (7/20(木) 1:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

連休明けについても誘導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。