SSブログ

サンシャイン

おはようサンシャイン #おはようサンシャイン #諦めないのは君がいるから #頑張れるのは君も頑張っているから pic.twitter.com/OwDAsV1CjK
Torres_miya38 (7/20(木) 6:42)

RT @natanakane: 1日7本目ラブライブ!サンシャイン!!4コマその679 pic.twitter.com/uVUDkX39XT
GeqDtqm2AP1bgea (7/20(木) 6:42)

RT @pkb5648: 駅で待ち合わせしてたら側にいた女性2人が、斎藤工いいよね!年末のサンシャインでひと皮剥けたって感じだよね!と話していたので「ひと皮どころかあの人最初からズル剥けでしたよ?」と元テニミュ氷帝初代沼の住民は思わず口を挟みたくなった。
teruyoshito1 (7/20(木) 6:42)

RT @rock_0903: まだまだ途中ですが時間もあれなので、とりあえず夏ワンフェス本申請しました! ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんです!! 夏らしく、スク水ヨーソローです(///ω///) #wf2017s #ラブライブサンシャイン https://t.c
poppoya0530 (7/20(木) 6:42)

梅雨明けの浪花の朝、セイユ〜蝉〜の合唱がアラームより大きい。 おはようございます。 朝雲もおののく、めっさもっさのサンシャイン。
kotonoha_iziri (7/20(木) 6:41)

@Akito__west__ サンシャイン中間笑
junta_xxo (7/20(木) 6:41)

RT @LoveLive_staff: 【キャンペーン情報】「ラブライブ!サンシャイン!!みんなでゆるっとお祭りカフェ」開催のお知らせ →  ow.ly/ff6v30dHZRP  #lovelive pic.twitter.com/Q3vEE2x8QI
2LYwvhgFAQtXA8W (7/20(木) 6:41)

LINE漫画かなんかで丁度今回のテレビ1話目の部分まで無料で読んだけど TV版ダンソンとサンシャイン入れて 楽しさ倍増してた?(ФωФ?) 警察の動きとか全く記憶に無いけど かなり後に出て来る部分を先に持ってきてるとかかなぁ
86NOIE (7/20(木) 6:40)

RT @magical369: コスプレ ラブライブ!サンシャイン!! 速報でルビまる? #0716サンシャイン併せ pic.twitter.com/F2ynruRWtz
kimuraHASHI63 (7/20(木) 6:40)

@Aoba_moka_Gt 後は前回参加者のはるひさんと いつもの池さんの三人ですね。 サンシャインさんのネタは 面白いですっ
mtbrkanon511 (7/20(木) 6:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

白猫礼装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。