SSブログ

ローカル

またド深夜の松屋でデデデさんとオフ会ローカルマッチするか
2roika (7/21(金) 17:43)

@questionstation あんまりこの方面には詳しくないけど、ローカルでできるってのは魅力的。あと複数台でブーストもできるらしいし。学習モデルを作るのは比較的簡単なんだけど、学習にコストがかかるからそこに切り込んでるね。総合的には買いなんじゃないかな?
NamedPython (7/21(金) 17:43)

@yukikoseiwa @cabochard_chan 北陸のローカル新聞です。
maririn7198 (7/21(金) 17:43)

@surumegesogeso FF外から失礼します。 これは何とも言えませんね。 確かに民放各局がローカル枠に切り替わっただけというのも一理あります。 しかし、首相会見はサブチャンネルで放送継続するなりしないと…と思った次第です。肝心なところで切れてるわけですから。
Fujikyu_G5652 (7/21(金) 17:43)

ローカルディスクの整理が終わったど〜!?(*´?`*)? pic.twitter.com/HqdkKw5Wlp
hadukihiro0809 (7/21(金) 17:43)

ローカルセールス枠なので、テレビ愛知はどうなることやら。。。。 / “#けものフレンズ 8月、待望の再放送決定!まさかの朝7時半から…夏休みのキッズを取り込む作戦か #けもフレ - Togetterまとめ” htn.to/95gk3Ds
umiusi45 (7/21(金) 17:43)

北海道ローカルな謎の飲み物がクソ旨い。道民ずるい。 #ソフトカツゲン pic.twitter.com/PYiIuDotyV
flum1 (7/21(金) 17:42)

多分サーバーもクラウド化してるだろうから増強もある程度融通きくだろうけど, 発売直後はどうしようもないと思うし, 繋がらなかったら大人しくヒーローモードかローカルマッチングするしかないんじゃなかろうか
White_mak4026 (7/21(金) 17:42)

あら、明日、大阪でハイフラ&ローカルアート!
naokrt (7/21(金) 17:41)

モジパ、最後に入って挨拶しようとしたら一つ前の人がフレ1人良いですか?と発言。今のローカルルールがわかんないから退室したけど良かったのかな?w
DgrassWondergp (7/21(金) 17:41)


nice!(1) 

nice! 1

受講料の最新情報チャンカパーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。